スポンサーリンク

柏:中華そば 白河屋

柏市公設市場内にある「中華そば 白河屋」にきました。屋号の通り白河ラーメンのお店になります。柏市場内には3軒のラーメン屋がありますが、どのお店も人気ありますね。

こちらの「白河屋」久しぶりの訪問になります。コッテリ、ガッツリ系ラーメンから小休止したい時はこちらのラーメンがお勧めです。鶏がらスープでめんは太めちぢれ麺。佐野ラーメンがあっさり醤油としたら、ちょっと醤油濃いめのスープといった感じでしょうか。生姜もほんのり香ってとても好きな感じのスープでした。

醤油の甘みをしっかり味わいたい方には、白河ラーメンの方がお口にあうかもしれません。また、こちらのチャーシューは肉の旨みがすごく感じました。お肉好きの方はチャーシューメンがオススメです(画像はチャーシュー麺です)。

12時をまわると続々とお客さんがきて、あっという間に外には待ち行列ができていました。

白河屋

白河屋

白河屋

白河屋

店舗は、白暖簾がかかっているだけ、メニューも中華そばとチャーシュー麺とシンプル。市場内ということで、営業時間は10:30~14:00と短い時間です。休みも市場に合わせた定休日になりますのでご注意ください。

中華そば・・・ 750円
チャーシューメン・・・ 950円
※+150円で大盛りもあります。

ブログランキングに参加しています。
応援お願いします!

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ラーメン
シェアする
kamichikiをフォローする
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました