PR
スポンサーリンク

柏:優勝軒 柏店

柏警察署付近国道16号線沿いにあります「優勝軒」に行ってきました。柏の人気店、麺屋こうじグループ特徴である、「東池袋大勝軒」と「角ふじの」の両方が楽しめる。おなかが空いている時はボリューム満点のふじ麺かつけ麺の特盛にするか迷いますね。
※過去記事の更新になります。

国道16号沿いになりますが、野田方面の車線からの入り口になりますので、ご注意ください。駐車場は隣のリサイクルショップと兼用なのか台数は多く止められますが、ロードサイドだけあってコアタイムは混んでいます。店内は広くテーブル席、お座敷席もあるのでファミリーでもご利用しやすいです。

毎回、来るたびに悩んでしまうのがつけ麺かラーメン。どちらも美味しいのです。今回はつけ麺にしました。毎度ながらのこの分厚い炙りチャーシューが存在感を出しています。香ばしい香り食欲をそそります。特製の中太麺はつるりとしていて喉越しよく、酸味のあるスープにとてもあいます。ランチサービスのご飯を付けてもたっらので並盛にしましたが、中盛にすればよかった。ランチ時間ですが、大盛や特盛のつけ麺を注文している方も意外と多くいらっしゃいました。

優勝軒

優勝軒

優勝軒

「ふじ麺」の方は麺がゴワゴワの太麺なので、初心者は気を付けてください。

  1. つけ麺:780円
  2. ラーメン(醤油):780円
  3. ふじ麺:830円

ザ・トールの魅力を伝えるためのデモメディア│THE THOR デモ
ザ・トールの魅力を伝えるためのデモメディアの説明文章

コメント

タイトルとURLをコピーしました