スポンサーリンク

みんなの想い出の店「お菓子の森サフラン」が8月末で閉店。

みなさんこんにちは。コロナウイルスの影響で閉店するお店が増えていますね。我が家の愛するケーキ屋さん『お菓子の森サフラン』が閉店するそうです。

誕生日、ホームパーティはもちろん普段のおやつタイムや、ママ会などなどイベントとなるとお世話になっている地域の人気店『サフラン』。パンやケーキは種類も多く美味しくコスパも素晴らしい。@kamichiki家では流山に越して来た時から大好きなお店でした。

特に柏の葉にあります『お菓子の森サフラン』はケーキ・お菓子に特化した店舗で良く利用していました。その『お菓子の森サフラン』が8月末を持って閉店するとの事です。家族に伝えると子供達もショック!まさに先日、毎年楽しみにしていた丸ごと桃『桃子』を食べたばかりでした。

ケーキ販売は「おおたかの森店」、「丘の上店」でも販売していますが、やはりあのショーケースにずらりと並ぶケーキを前に悩むのも専門店ならではの楽しみでした。

子供達の誕生日など毎年のように可愛くも美味しいケーキを買っていた想い出深いケーキ屋さんが閉店してしまうのは寂しい限りです。

残り1ヶ月。またケーキを買いに行きたいと思います。オジさん的にはカフェスペースで食べるピザも好きだったんですよね。

石窯パン工房サフランお菓子の森店
石窯パン工房サフランお菓子の森店 柏の葉店の隣の人気のお菓子屋さん。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ

グルメ情報
40papa

コメント

タイトルとURLをコピーしました